ここから本文です

赤み、毛穴、シミ 34歳。素肌でこんな感じです。 女優さんみたいに、透明感のあ...

xxx********さん

2015/2/2714:36:15

赤み、毛穴、シミ
34歳。素肌でこんな感じです。
女優さんみたいに、透明感のある肌にする為の努力や施術は何がありますか?

女優,スキンケア,透明感,素肌,赤み,シミ,美容外科

閲覧数:
2,071
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/2/2716:51:11

普段どういったスキンケアをされていますか?
もし、アンチエイジング系のケアをされていないのであれば、失礼ながらご年齢的にもエイジングケア系のコスメを使ったスキンケアを始めてもいいと思います。

私も30代中盤くらいなんですけど、昨年からHARUGARIというコスメでケアをしています。
ラクトバチルスSP発酵液というエイジングケアの成分が入っていて、肌のくすみが薄くなったって言われています。
こういったコスメで根気よくケアするのが結局のところ近道だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miu********さん

2015/3/511:44:49

スキンケアはしっかりしてましたか?まず洗顔から全てスキンケアを見直して、トラブルを減らす。
んで、気になるなら、美容外科に相談?
改善はあっても、完璧には美容外科なのかなぁ?
とりあえず赤いのとかとりませんか?洗顔泡立てて押し付けない、油分水分のバランスや角質の状態をコスメカウンターで計測して正しいケアと必ず肌に合った化粧品を。
コットン一つすら摩擦で使い方で肌に負担かけます。正しいスキンケアを学ばれてからどうしても気になるようなとこを、美容外科へ受診ですかね?
毎日毎日の努力は食生活や、睡眠も関係しますから、思い当たることないでしょうか?
まだ34なら大丈夫ですよ。
美容外科行かなくても、スキンケア頑張って、お化粧であとはカバーとか。
シミが酷いならレーザーですかね?
美容外科はわかんないのですみません。

tut********さん

2015/3/117:33:49

ダーマローラー(たるみシミ 毛穴 凹凸)
トレチノイン
ピーリング
イオン導入
システイン服用
できることは山ほどありますよ!
最低限 日焼け止めと 食生活を見直すことから始めてみては

iru********さん

2015/2/2807:53:42

カーボンピーリングでしたら、タルミも引き上げてくれます。

また食生活の乱れによる肌荒れ、化粧品による肌荒れかによって、改善策が分かれてくるかと思われます。