ここから本文です

懐かしの人気時代劇「大江戸捜査網」のファンの方に質問です?

剣 恵美さん

2015/2/2717:34:06

懐かしの人気時代劇「大江戸捜査網」のファンの方に質問です?

歴代の隠密同心の中で、貴方が考えるベストメンバーを教えて下さい!

ちなみに、私が考えたベストメンバーは、以下の4人です!

伝法寺隼人……里見浩太朗

井坂十蔵………瑳川哲朗

稲妻お竜………土田早苗

不知火お吉……江崎英子

ぜひ、ご意見、感想をお願いします。

江崎英子,土田早苗,瑳川哲朗,里見浩太朗,伝法寺隼人,かたせ梨乃,安西マリア

閲覧数:
1,334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2719:28:44

惜しい!!!三人は一緒。

江崎英子 → かたせ梨乃 が私的に最強です。


他にも・・・

杉・里見・松方のトリプルエースの連携殺陣も見てみたい。


魚屋ポジション(かたせ梨乃や安西マリアなどの四人くらい)の揃い踏みで、女性だけの回があったら面白いかも?

  • 質問者

    剣 恵美さん

    2015/2/2720:14:25

    今回は、とても参考になるご意見、回答を有り難うございました!

    確かに、不知火お吉(江崎英子)、風(志穂美悦子)、はやぶさお銀(安西マリア)、流れ星おりん(かたせ梨乃)の魚屋ポジションの揃い踏みは観てみたかったですね…。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/3/5 23:47:07

今回、ベストアンサーに決定しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2015/2/2815:04:44

風、志穂美悦子。本格アクション女優がいたほうが、華やか!