ここから本文です

今日のMステのももクロは歌ヘタだと思いました。 皆さんはどう思いますか?

fyu********さん

2015/2/2720:33:25

今日のMステのももクロは歌ヘタだと思いました。

皆さんはどう思いますか?

補足え?口パクじゃないっていうのは当たり前じゃないの?

口パクの歌手とかいるの?

閲覧数:
367
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/2/2801:58:24

ももクロはアイドルなので歌がヘタでも問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyd********さん

2015/3/210:12:50

近年は生歌でやることを重視してるようですよ。下手だとしても。

そもそも上手いと思って聞いてないから歌手としては下手な方には入っちゃうけど、下手さに関しては思ったよりは気にはならない。

でもAKBの生歌と比べると(全員の平均値に限るが)ももクロのほうがどちらかといえばうまいと思う。

アッシュさん

2015/2/2723:38:24

そうだとしても、ももクロは一切被せや口パクをやらず、TVでもライブでも生歌なので、好感が持てます。

綾姫さん

2015/2/2723:15:04

ももか以外下手。
特にれにが一番下手。

harukazeyzさん

2015/2/2721:08:02

嵐でも口パクですよ。真面目に生歌で歌ってるだけですね

yur********さん

2015/2/2721:00:14

あんなの超ヘタでブサイクの集まりだろ