ここから本文です

真面目な悩みです。僕は未成年ですが、18歳禁止のサイトの、SM画像など過激でエロ...

mam********さん

2015/2/2801:24:33

真面目な悩みです。僕は未成年ですが、18歳禁止のサイトの、SM画像など過激でエロい画像を見ていつもオナニーしています。後ろめたい気持ちが、かえってエロい気分を増強し、やめられません。

こういうのが警察に発覚すると、補導されますか・・・?

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zet********さん

2015/3/615:55:25

補導されたりはしません。
SMプレイをする人間は、基本的に表向きは非常に紳士で淑女です。
未成年で興奮するのは理解しますが、表向きは未成年でも紳士的な応対を心がけましょう。
私はSM愛好家でSの男です。
エロの気分の時は極限までエロになり、普段は優しさをもつ男になってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2015/2/2817:38:13

補導はされませんが、モラルとしてこういう質問は消して、これからもこっそり、公共の場では沈黙を守りつつ、そのオナニーに励むべきです。

ama********さん

2015/2/2802:00:50

これで我慢出来ますか?

補導されますよ気をつけて

これで我慢出来ますか?

補導されますよ気をつけて