ここから本文です

原盤使用許諾楽曲をニコ動に使用するにはCD購入DL購入しなければ駄目? 原盤使...

ihs********さん

2015/2/2815:24:30

原盤使用許諾楽曲をニコ動に使用するにはCD購入DL購入しなければ駄目?

原盤使用許諾楽曲をツタヤでレンタルしてPCに
吸い出して(録音して)動画を作成し投稿する
行為は犯罪ですか?

必ずCD購入するかCD譲渡された物で吸い出した
原盤使用許諾楽曲で無いとせっかく作った動画で
も削除対象なのでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2015/2/2815:35:39

「原盤使用許諾楽曲」なら、入手方法は特に関係無いです。(・ω・)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kok********さん

2015/3/413:14:45

そんな事すりゃ逮捕されるよ?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る