ここから本文です

艦これ ボスマス 艦これの解説のサイトやウィキなど「ボスマス」という表記をよ...

har********さん

2015/2/2815:43:05

艦これ ボスマス

艦これの解説のサイトやウィキなど「ボスマス」という表記をよく見かけますが
この「ボスマス」とはその海域の最後のマスということでしょうか?

それともボスのマスという事でしょうか?

回答お願いします

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2015/2/2815:45:31

ボスのマスのことです。言葉通りの意味ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2015/2/2815:46:17

ボスのマスってことでしょう。

海域のボスであり、「鬼(?)マーク」の場所です。