ここから本文です

コンビニにレインコートって売ってますか?できれば上下別な物がいいんですが…

asu********さん

2015/2/2819:13:05

コンビニにレインコートって売ってますか?できれば上下別な物がいいんですが…

閲覧数:
14,140
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/3/111:10:00

雨ですね。ありますよ。種類は 店舗、発注担当者の判断によりけり。

雨ですね。ありますよ。種類は 店舗、発注担当者の判断によりけり。

「レインコート コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/2/2820:39:56

上下別と裾の長いものと両方ありますが、店舗により品揃えは違うと思われます。

hid********さん

2015/2/2820:20:01

2年前ですが知人が急な雨でローソンにて、上下のレインコートを買って着てましたから、売ってるんじゃないですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2015/2/2819:19:30

こんばんは^_^

コンビニに売ってるのを見ますが上下別では無かったと思います。
100均にはありました。