テレビを見ようとしたら 「受信できません。 アンテナの設定や調整を確認してください。」(E202) とかいてテレビが見れません。 どうしたら見れますか?

テレビ、DVD、ホームシアター15,643閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

どちらかと云うと、原因はテレビ側と云うより、アンテナ、配線側だと思うのですが…。 テレビ背面を見て貰って、アンテナケーブルの外れや、ブースターの電源がOFFになってないか?等、不備が無い様なら、電気屋さんに見て貰った方が良いかもしれませんね。

2人がナイス!しています

0

>テレビを見ようとしたら「受信できません。アンテナの設定や調整を確認してください。」(E202)とかいてテレビが見れません。 ケーブルテレビのデジアナ変換が終了したからではありませんか? どこにお住いですか。