ここから本文です

乃木坂についての質問です。

mid********さん

2015/2/2820:12:05

乃木坂についての質問です。

去年SKE から松井玲奈さんが兼任してきましたが、玲奈さんに乃木坂のセンターになって欲しいですか?またはなると思いますか?

SKE のファンの方の回答もok です。

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2015/2/2820:46:48

SKE48(というかオール48グループ)のファンですが、
まあ、率直に言うと、
あまりなってほしいとは思いませんね。

組閣で乃木坂と兼任になったというだけで、
あれこれ痛くもない腹を探られて、
一部の乃木坂ファンの方から
いろいろとバッシングされましたから・・・・松井さん。

これでセンターなんかになった日には、
それこそ目もあてられないぐらいの
批判や誹謗中傷にさらされることは目に見えてるんで、
そういうのは、ファンとして見るに忍びないです。
もちろん、松井さんのことを受け入れた乃木坂ファンの
方もたくさんおられますが。

まあ現実の可能性として、今後乃木坂の運営が、
オリジナルメンバーをさしおいて松井さんをセンターに
持ってくることはたぶんないとは思いますが。
本音を言えば、余興として1回ぐらいなら、
乃木坂で松井さんがセンターで歌う姿を見てみたい気も
しますけどね。

念のために言っておくと、
個人的に乃木坂46については、48グループと同じ
「秋元康プロデュースのアイドルグループ」として
普通に応援しています。

  • 質問者

    mid********さん

    2015/2/2821:29:02

    なるほど\(^^)/玲奈さんは玲奈さんなりに、自分の与えられたポジションで頑張るしかないですね!


    貴重なご意見有り難うございます(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2015/2/2820:38:31

さすがに兼任なんでセンターにはならないと思います
まあ私のような松井玲奈ファンからしたら
センターになってほしいですけどね^^;