ここから本文です

打ち粉を小麦粉で代用することってできますか?

tox********さん

2015/2/2823:24:06

打ち粉を小麦粉で代用することってできますか?

閲覧数:
2,094
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lei********さん

2015/2/2823:57:35

ふつう小麦粉です。。。。。。。

質問した人からのコメント

2015/3/1 09:42:13

みなさんありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2015/3/101:12:30

パンや麺作るなら小麦粉

tok********さん

2015/3/100:03:59

何の打ち粉? クッキーやパンには小麦粉を使いますよね。うどんにも使えなくはないけど片栗粉や蕎麦打ち用の打ち粉の方が楽かも。