ここから本文です

このパンプスは結婚式に使えますか? こんにちは。結婚式ゲストのコーディネート...

for********さん

2015/3/112:22:59

このパンプスは結婚式に使えますか?
こんにちは。結婚式ゲストのコーディネート教えて下さい。
22歳、主人と子どもと披露宴のみの参列です。

3月なのでピンクのドレス+ゴールドの小物

にする予定が、家にピンクのパンプスがあったため使いたいのですがどうでしょうか。
素材は布っぽくてラメが織り込まれていて手触りがザラっとしています。ヒールが太めだしカジュアル過ぎますよね?
もし使えてもピンクのドレスにピンクの靴はおかしいですよね?
秋冬ならネイビーのドレスを着たいですが、どうやってまとめたらよいですか?
よろしくお願い致します。

パンプス,ドレス,ネイビー,コーディネート,手触り,辻ちゃん,全身

閲覧数:
1,027
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2015/3/123:51:15

その靴で良いと思います。
ドレスとパンプスが同じ色なのは、ファッションセンス的に良い事だと思います。
黒とかのボレロ羽織ると全身ピンクではなくなると思います。

質問した人からのコメント

2015/3/3 00:45:46

みなさまご回答ありがとうございますm(__)m
質問の意図に合っていたお二方で悩みに悩んで決められないので、初めの方をBAに選ばせていただきました。
このパンプスが使えるとのことで、よかったです!
ドレスをピンクにしてもパンプスとよく色を合わせて決めたいと思います。
ドレス選び楽しみです(*^^*)
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2015/3/208:31:07

一口にピンクと言っても、いろんな色合いがありますからね・・・
ドレスのピンクとこのパンプスが合うかどうか次第ではないでしょうか。
もしくは、既婚でお子さんも連れて行くとのことですし、落ち着いたネイビーに、ピンクのパンプスや小物でもいいかな、と思いました。

sai********さん

2015/3/112:31:32

こんにちは^^

辻ちゃんみたいに、
全身真っ白じゃなければ大丈夫です。

あと過剰に肌を露出していなければおけーですよ^^

あまり気にせずご参加ください^^