ここから本文です

洋楽でノリノリの歌を教えてください Floridaのwild onesみたいなので最近のも...

mgg********さん

2015/3/115:18:31

洋楽でノリノリの歌を教えてください

Floridaのwild onesみたいなので最近のものをお願いします

補足年代はいつでも良いです

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2015/3/600:26:29

◇David Guetta - Where Them Girls At ft. Nicki Minaj, Flo Rida
http://youtu.be/p4kVWCSzfK4

◇David Guetta - Little Bad Girl ft. Taio Cruz, Ludacris
http://youtu.be/9ha5ujHnYXg

◇Pitbull - Celebrate (from the Original Motion Picture Penguins of Madagascar)
http://youtu.be/QqLs0CBNoSA

◇Pitbull - We Are One (Ole Ola)

◇David Guetta - Play Hard ft. Ne-Yo, Akon

◇Taio Cruz - Hangover ft. Flo Rida

◇Olly Murs - Troublemaker ft. Flo Rida

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

top********さん

2015/3/122:13:17

最近のヒット曲ばかりですが、ノリノリ?です。

Pitbull - Timber ft. Ke$ha
https://www.youtube.com/watch?v=hHUbLv4ThOo&list=PLyryiSZDpmKRZv8fY...

Jessie J, Ariana Grande, Nicki Minaj - Bang Bang ft. Ariana Grande, Nicki Minaj
https://www.youtube.com/watch?v=0HDdjwpPM3Y

Mark Ronson - Uptown Funk ft. Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=OPf0YbXqDm0

最近のヒット曲ばかりですが、ノリノリ?です。

Pitbull - Timber ft. Ke$ha...