ここから本文です

卒業式の祝電を作ろうと思います。 ですが、背景のテンプレートがありません。 ...

amnos_mariさん

2015/3/115:58:12

卒業式の祝電を作ろうと思います。
ですが、背景のテンプレートがありません。
文字が入力出来るテンプレートありましたらよろしくお願いします。
桜の背景など卒業らしいものがあるとありが

たいです。

閲覧数:
13,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ya27321wiさん

2015/3/119:31:29

桜の画像を探して、文字入れしたらどうでしょう?
■画像の加工と合成
http://www9.plala.or.jp/yatushiro/newpage1.htm

桜の画像を探して、文字入れしたらどうでしょう?
■画像の加工と合成...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

attack_2015aさん

2015/3/118:28:25

卒業式の祝電を作ろうと思います。
-------------------------------------------------------------
ここはホームページ作成のカテゴリーです。
貴方の掛かり付けの精神病院ではありませんので近況を報告する必要は有りません。
そのような事を覚える前にルールを覚えるのが先です。どうして書きたければブログやチラシの裏にでも書いてください。