ここから本文です

映画において「ウェルメイド」ってどういう作りのことを言うんでしょうか??

gue********さん

2015/3/202:36:25

映画において「ウェルメイド」ってどういう作りのことを言うんでしょうか??

映画評論家でラッパーの宇多丸さんは、「三谷幸喜監督の作品(とくにマジックアワー)はいかにもウェルメイドっぽく作っている風の雰囲気を醸し出しているけど・・・全然ウェルメイドじゃねぇよ!!」って怒ってましたが・・・。

閲覧数:
2,344
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2015/3/220:04:23

よくできました!と言う意味でしょうな。

Jin

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2015/3/916:12:18

他にアニメもあります。・・・・・

woo********さん

編集あり2015/3/215:11:28

「well made play」、「うまく作られた劇」という意味です

vai********さん

2015/3/209:22:13

well made だよ~

日本人は英語ができないからな~

肉でもよく焼くのを well done って言うだろ~

VAIBS