ここから本文です

JR大阪駅 待ち合わせ 大阪駅で待ち合わせをしたいのですが 全く詳しくないので...

アバター

ID非公開さん

2015/3/203:28:04

JR大阪駅 待ち合わせ

大阪駅で待ち合わせをしたいのですが
全く詳しくないので、待ち合わせにいい場所を
教えて下さい。

Aは神戸方面からJR東海道線で向かいます。
Bは車ですが、

こちらも大阪駅周辺がはっきり
わかりません。


1. Bが車に乗ったまま待機出来る場所はありますか?
また、その場合、Aはどこの出口に行けばよいですか?

2. Bが車を置いて、改札口で会うとすればどこの改札口が分かりやすいですか?

説明しにくい質問ですみませんが、助けて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ma0********さん

2015/3/207:33:24

1.あります。大阪ステーションシティ駐車場で待機できます。
大阪駅構内ですので、出口を出る必要はありません。

2.連絡橋口がわかりやすいです。

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/2 23:06:31

皆様ご回答有難うございます。
教えて頂いた通りの場所で会えました。
確かに大阪駅はわかりませんね。
これからは、違う方法も考えます。

有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2015/3/208:16:22

最近所用で大阪駅をよく利用します。
大阪駅は分かり難いです。
昔から分かりにくかったですが
新しくなってもそれは変わりません。
なので他の方も言われるように
他の駅で待ち合わせた方がいいと思います。

改札口で待ち合わせるなら中央口かな?
駅マルシェがある方。
ただ横に長いので、あとは携帯で連絡を取り合って下さい。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130

kon********さん

2015/3/207:07:07

大阪駅で待ち合わせないで隣の福島や塚本にしたほうが駅の規模が小さいからわかりやすいよ。

hir********さん

2015/3/203:34:51

1、ありません
2、車を止めて置く所はありません
3、待ち合わせ場所を変えましょう