ここから本文です

NECのバリュースターNを買いたいのですが、HDMI出力端子がありません。 他社に...

アバター

ID非公開さん

2015/3/212:59:40

NECのバリュースターNを買いたいのですが、HDMI出力端子がありません。

他社にも、USB→HDMI出力のコードや変換器がありますが,どれもCPRMや

HDCPに対応していません。

どなたかコピワンやコピ10に対応した機器を知って

見える方は、教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2015/3/213:17:56

HDCPなどデジタル保護はHDMIかDVIしか出来ません。USBには存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2015/3/214:38:31

これってPCに録画して ディスクに焼く機能付いてるんじゃないの?
テレビのほうに録画 ダビング機能があるはずだが。