ここから本文です

ガチな話、乃木坂の松村さんってあとどれくらいの期間乃木坂にいそうですかね? ...

ari********さん

2015/3/216:45:03

ガチな話、乃木坂の松村さんってあとどれくらいの期間乃木坂にいそうですかね?
何か運営は松村で稼ぐだけ稼いでポイしそうな気もしますが。
あと松村がいて今年の紅白は出れそうなんですかね

閲覧数:
97
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

編集あり2015/3/221:27:44




松村は文春騒動発覚後、個別握手会の人気もかなりガタ落ちしてるからもうすぐ辞めると思いますよ…。


乃木坂メンバーみんなと3周年ライブを迎えられただけでも、松村はかなりの幸せ者だし、もう乃木坂は辞めたほうがいいよ…。


妻子持ちの男と不倫路ちゅ~したあげく、文春発売の夜に、ラジオ番組レコメンで、泣きながらファンに対して『嘘』を説明しながら『虚言謝罪』した松村はかなり卑怯な人間ですね…。


悪いことをした上に虚言謝罪で誤魔化す人間は悪い人間です…。(⌒~⌒)


畠中と大和も自分のやったことに責任を感じて乃木坂を辞めたのですから、松村メンバーもいつまでも乃木坂にしがみついていないで辞めるべきです…。(⌒~⌒)



今年の年末には松村は乃木坂にいないと思いますよ…。


いたとしても、松村はアンダーに落とされて、乃木坂は紅白出場だと思いますよ…。(>_<)




質問した人からのコメント

2015/3/9 11:28:02

最近また露出が増えてきてますね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2015/3/220:54:37

松村の野郎は、もうじきご卒業されると信じます。

tsm********さん

2015/3/219:03:54

吾郎ちゃんやつよぽんが警察のご厄介になっているSMAPだって紅白に出演していますからね。

bs_********さん

2015/3/217:26:02

出られるかは、選ばれ、出ないことには分かりません。 もし出なかったなら、出られなかった理由にされそうです。

「芸能人」なんて皆、「売れなくなれば、ぽい」ですよね。

WOWOWドラマの再放送とかあるかは知りませんし、続編もあるのかは知りませんが、出てますから、放送期間は辞めないでしょうか。

nee********さん

2015/3/217:25:30

噂では新プロジェクトにメンバーが何人か行かされるらしいです。


そうなると、松村は辞めさせないでしょうね。


専属モデルという新しい仕事もつきましたしね。