ここから本文です

かわいい(綺麗な)又はイケメンな歌い手(ニコ動)を教えて下さい。

col********さん

2015/3/217:40:03

かわいい(綺麗な)又はイケメンな歌い手(ニコ動)を教えて下さい。

補足顔のみの判断でお願いします。声はなしで。

閲覧数:
2,169
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

蘭々さん

2015/3/501:52:04

-かわいい-
kalon.(写真でのみの判断)

-綺麗-
S!N
ピコ

-イケメン-
S!N
まふまふ
luz
ホロホロ鳥

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riy********さん

2015/3/620:50:59

ETAで見た感じ、
可愛い
・あるふぁきゅん
・まじ娘

イケメン
・まふまふ
・りょーくん
・luz
・りぶ

キレイ系はあまり分かりませんでした。
りぶさんは握手してもらったので目の前で見ました。
本当にイケメンです。

夏夜さん

2015/3/316:39:53

男性も女性もどちらも書きますね

可愛い
・松下(女性)
・まじ娘(女性)
・鹿乃(女性)
・ろん(女性)
・まふまふ(男性)
・vip店長(男性)
・sou(男性)
・コゲ犬(男性)

綺麗
・ヤマイ(女性)
・ヲタみん(女性)
・実谷なな(女性)
・ピコ(男性)

イケメン
・96猫(女性)
・いかさん(女性)
・そらる(男性)
・まふまふ(男性)
・luz(男性)

など、ですかね。
声や顔で判断したので私なりの意見になります。