ここから本文です

知らないアドレスから機種変の報告がありましたが気付けば1か月放置していました。...

sug********さん

2015/3/223:14:31

知らないアドレスから機種変の報告がありましたが気付けば1か月放置していました。
どう返したらいいですか?

名前の記載はないです
自分の性別は男です
文面は以下の通りです

おはよー
携帯auに変えました♪

あれから体調はどう?

2月は特に冷え込むからお互い体調に気を付けようね!

それと、またご飯でも行こうね♪

閲覧数:
4,498
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2015/3/318:10:43

心当たりがないなら、このまま削除して放ってく方が良いと思いますよ。

最近は、新手のやり口で、そういうメールが届きますよ。

下手に返信したら、アドレスがバレて、ジャンジャン迷惑メールが届いてしまう可能性大ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2015/3/518:15:53

私も最近、全く同じメールが来たのですが
調べてみると出会い目的のメールだそうです.
返信するとたくさんメールが送られてくるので気を付けてください.
ちなみに私は返信してしまいたくさんメールが送られてきたので
受信拒否しましたw