ここから本文です

カードローンで楽天とセブン銀行は審査あまいですか 楽天は落ちる人が少ないと...

ゆかこさん

2015/3/223:45:11

カードローンで楽天とセブン銀行は審査あまいですか

楽天は落ちる人が少ないと聞きますがなぜですか

閲覧数:
1,728
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/311:59:17

無職なのに金融会社騙して申込を繰り返してるヤツに金を貸す金融会社なんて存在しない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d2v********さん

2015/3/311:04:48

マルチは規約違反!!

xuf********さん

2015/3/307:27:06

審査が甘いでは全くなく、申込者ご本人の個人信用情報等にキズ等がないだけのこと。
審査が甘いなどと言えるところは、一軒すら全くないのが現状。