ここから本文です

卒業ソングでおすすめの曲ありますか?

sho********さん

2015/3/309:59:40

卒業ソングでおすすめの曲ありますか?

閲覧数:
104
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/3/1010:30:47

♪レミオロメン
「3月9日」

♪GReeeeN
「遥」

♪かりゆし58
「オワリハジマリ」
「さよなら」

特におすすめなのは
かりゆし58の「さよなら」です!^_^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gum********さん

2015/3/516:35:22

私立恵比寿中学の「Dear Dear Dear」がおすすめです(*^^*)

https://www.youtube.com/watch?v=XIL1nNoEIyU

LSさん

2015/3/414:54:05

旅立ちの日に 川嶋あい

さよならは言わない

思い出がいっぱい

道 Exile

jk_********さん

2015/3/322:35:47

AKB48の『So long!』

2015/3/318:39:44

こんにちは(^^)



贈る言葉/海援隊
http://music.cho88.com/php/musiccode_sub.php?youtube=%E6%B5%B7%E6%8...


余談ですが
"ミュージックコード"という楽曲検索サイトで曲を探すことをお勧めします。

http://music.cho88.com/

スマフォ版

http://music.cho88.com/html/musiccode_smp.html

上記のサイトは曲の雰囲気やジャンルを指定して検索できるので便利です。また、曲1つ1つに5段階評価(★印)が付いており、高評価の曲は名曲ばかりです。曲名クリックすると曲が聴けるサブ画面が立ち上がります。

・曲の検索方法
雰囲気に『卒業』を指定する。

検索実行!!