ここから本文です

○日暇?という電話の対処の仕方 肝心な要件を言わずに、○日暇?

ace********さん

2015/3/319:02:08

○日暇?という電話の対処の仕方

肝心な要件を言わずに、○日暇?

という電話がきて、暇だけどと答えてしまいました。
そしたら、よし、じゃあ○○に行こう!と興味もない買い物に付き合わされてしまいました。

今後、こういう電話が来たときのうまい対処の仕方を教えてください!

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2015/3/319:08:09

「なんで?」って先に理由を聞いてから返事をする。

質問した人からのコメント

2015/3/3 20:26:32

やはりそれしかないですかね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2015/3/319:03:11

「いや○日は忙しい」と言えば良いだけ。