ここから本文です

漫画のブリーチの1番隊から13番隊までの隊長を教えて下さい。

mor********さん

2008/1/1321:48:55

漫画のブリーチの1番隊から13番隊までの隊長を教えて下さい。

閲覧数:
17,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/1/1610:08:50

一番隊⇒山本元柳斎重國(やまもとげんりゅうさい しげくに)
斬魄刀:『流刃若火(りゅうじんじゃっか)』
二番隊⇒砕蜂(ソイフォン)
斬魄刀:『雀蜂(すずめばち)』
三番隊⇒市丸ギン(いちまるぎん)
斬魄刀:『神鎗(しんそう)』
四番隊⇒卯ノ花烈(うのはなれつ)
斬魄刀:『肉雫唼(みなづき)』
五番隊⇒藍染惣右介(あいぜんそうすけ)
斬魄刀:『鏡花水月(きょうかすいげつ)』
六番隊⇒朽木白哉(くちきびゃくや)
斬魄刀:『千本桜(せんぼんざくら)』
【卍解】:『千本桜・景厳(せんぼんざくらかげよし)』
七番隊⇒狛村左陣(こまむら さじん)
斬魄刀:『天譴(てんけん)』
【卍解】:『黒縄天譴明王(こくじょうてんげんみょうおう)』
八番隊⇒京楽春水(きょうらく しゅんすい)
斬魄刀:『花天狂骨(かてんきょうこつ)』
九番隊⇒東仙要(とうせん かなめ)
斬魄刀:『鈴虫(すずむし)』
十番隊⇒日番谷冬獅郎(ひつがや とうしろう)
斬魄刀:『氷輪丸(ひょうりんまる)』
十一番隊⇒更木剣八(ざらきけんぱち)
斬魄刀:?
十二番隊⇒涅マユリ(くろつちまゆり)
斬魄刀:『疋殺地蔵(あしそぎじぞう)』
十三番隊⇒浮竹十四郎(うきたけ じゅうしろう)
斬魄刀:斬魄刀:『双魚理(そうぎょのことわり)』

です!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AD%B7%E5%BB%B7%E5%8D%81%E4%B8%89%E...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2008/1/1321:54:27

一番隊隊長:山本元柳斎重國
二番隊隊長:砕蜂
三番隊隊長:市丸ギン
四番隊隊長:卯ノ花烈
五番隊隊長:藍染惣右介
六番隊隊長:朽木白哉
七番隊隊長:狛村左陣
八番隊隊長:京楽春水
九番隊隊長:東仙要
十番隊隊長:日番谷冬獅郎
十一番隊隊長:更木剣八
十二番隊隊長:涅マユリ
十三番隊隊長:浮竹十四郎

です。