ここから本文です

ココマイスターの財布について ココマイスターの財布(コードバン、ブライドル...

kan********さん

2015/3/1114:00:02

ココマイスターの財布について

ココマイスターの財布(コードバン、ブライドル)の革質や製縫の技術はどうですか?

褒められてばかりで気になっています。

利用されている方や見られた方はご意見お願いします。

購入するか検討中です。

よろしくお願いします

閲覧数:
3,487
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fai********さん

2015/3/1519:37:09

ココマイスターのコードバンやブライドルレザーの品質は普通で製縫は悪くないと思います。

ココクラブとかに入ると、有償の場合がありますが永年保証してくれる見たいです。

良い評判ばかりではありませんが、
アフターサービスなどの対応がきちんとしていて、
職人が手作業、欧州の革使用のわりに価格が手頃だからじゃないんでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おやつさん

2015/3/1810:43:48

私はココマイスターのブライドル長財布使っていますがいいですよ。たまに札が入りにくかったりしますが。

質も縫製も同価格帯のものと比べて遜色ありません。ただあの宣伝っぷりがね~