ここから本文です

倉敷でオープン戦を開催している楽天が、今後四国内の球場でオープン戦を開催する...

han********さん

2015/3/518:48:46

倉敷でオープン戦を開催している楽天が、今後四国内の球場でオープン戦を開催することはあると思いますか?

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2015/3/518:52:18

あると思いますよ。
四国に本拠地をおくNPB球団はありませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2015/3/709:22:45

楽天は倉敷が星野前監督の出身地なんで、倉敷でオープン戦や

秋季キャンプをやってますが、四国とは何の関わりもなく

過去四国でオープン戦を主催した事が無いので、今後も四国内の球場で

オープン戦を主催することは無いと思います。