ここから本文です

山本彩の48G写真集売上が白石麻衣の写真集の売上を累計でも上回りました! 2ndな...

nag********さん

2015/3/519:35:14

山本彩の48G写真集売上が白石麻衣の写真集の売上を累計でも上回りました!
2ndなのに全く寄せ付けず圧勝です!どう思いますか?

NMB48 AKB48 SKE48 HKT48 NGT48 乃木坂46

西野七瀬「普段着」
累計 45,914
1週目 1位 36,458
2週目 1位 9,456

山本彩「SY」
累計 69,293
0週目 2位 4,676
1週目 1位 42,779
2週目 2位 12,814
3週目 2位 9,084

木崎ゆりあ「ぴーす」
累計 22,590
1週目 2位 16,866
2週目 5位 3,999
3週目 7位 1,732

横山由依「ゆいはん」
累計 28,375
1週目 1位 17,049
2週目 3位 7,022
3週目 6位 2,902
4週目 4位 2,972
5週目 9位 1,402

白石麻衣フォトブック「MAI STYLE」
累計 43,542
1週目 1位 19,004
2週目 1位 10,558
3週目 3位 2,926
4週目 6位 3,340
5週目 4位 4,742
4週目 4位 2,972

白石麻衣「清純な大人」
累計 67,188
1週目 1位 31,807
2週目 2位 10,388
3週目 2位 6,752
4週目 2位 4,372
5週目 1位 3,930
6週目 1位 2,138
7週目 2位 2,597
8週目 4位 1,582
9週目 8位 1,032
10週目 9位 1,265

閲覧数:
3,110
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2015/3/522:24:35




全国的にも知名度的にも山本彩のがまだ大きいと思うし、


あとは彩ちゃんはスタイルがイイというか、凄くエロい体してるし、なんか写真集見てても『具が出そう』というかエロいというか、エグい感じもあるし、それで人気があるのかもしれないですねイイ意味で。


1st写真集よりも更にエロい体になってるし、コンビニ雑誌のグラビアも彩ちゃんはかなりエロいし、こりぁ~売れるなぁ~とは思いましたね…。笑 (^_^;)




ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2015/3/822:05:38

さや姉は自社買いするからな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

編集あり2015/3/523:29:18

山本彩は枕〇業して朝〇総連が大量買いしてインチキしてるからだろ

tow********さん

2015/3/522:11:36

吉本の子会社が自社買いして水増ししてますよね

sak********さん

2015/3/521:38:02

すごいですね。さや姉.勢いありすぎですね