ここから本文です

なぜ独身の中川郁子議員が謝罪してるんすか? 謝るなら 妻帯者の癖に郁子ちゃん...

bukiyoudesukara_seoulさん

2015/3/519:56:39

なぜ独身の中川郁子議員が謝罪してるんすか?
謝るなら
妻帯者の癖に郁子ちゃんを誘惑した

自民党の門博文議員ですよね?

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/613:39:10

合意の上での不倫だから、同罪だよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kotaeha777さん

2015/3/1123:46:16

いいなぁ~性事家は男の方は一切テレビで

謝罪してなくて女の方だけ顔見せで謝罪して

事の重いのは妻帯者の男の方なのに・・(^O^)

今回は結局女性の方が有名で仕事上上司で

で年上なので、しかも男の方は選挙区の

後援会のしかも上部の人しか知らない小物

で男前でもないし話題にも余りなりません

でも裏では奥さんと後援会の重鎮にこってり

絞られてると思います・・・・・・・(*^_^*)

guutara135さん

2015/3/803:32:08

いいえ、中川氏も不倫になります。
こう書けばお分かりになるでしょう。

門議員の奥さんが中川氏に慰謝料を請求し、
裁判所が認めれば、中川氏は奥さんに
慰謝料を払わなければならない立場です。

untidy1998さん

2015/3/615:26:32

そりゃあ、いつもの「世間をお騒がせいたしまして」ってヤツ。

下の緩いのを謝っているのではなく、見っとも無いことをバレちまったことを、後援者に謝っているのです。

国民としては、国会でこんな下らねえことを取り上げる民主党の間向け議員に、謝ってほしいものです。

2015/3/612:56:51

義父も旦那も有名な政治家で共に自殺…。その夫のあとを継いで議員になった妻は不倫‥話題性があるからだと思います。でも門さんも「浮気議員」として名を馳せること間違いないので、しばらくは有名人の仲間入りです!二股三股バレないようにね(笑)。

dohk1241さん

2015/3/612:10:15

こういう時は女が損する。妻帯者と知りながら、路上でキス。
普段からセックスなかですな。完全に!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。