ここから本文です

パズドラの闇メタトロンについてです。 パズドラのモンスターの中で見た目が特...

p1e********さん

2015/3/520:58:48

パズドラの闇メタトロンについてです。

パズドラのモンスターの中で見た目が特に好きなんですが、某スレでは「ブサイク」扱いされています。

そこで質問なんですが闇メタトロンはブサイク

なんでしょうか?

あと現場リーダーとしては産廃扱いされてますが、修正は来る可能性はありますか?

パンドラをリーダーとして、闇メタをサブで使うということも考えてますが、究極パンドラの見た目がどうしても受け付けなくての質問です。

パンドラは究極前のイラストの方がいいと思うんですがどうでしょうか?

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/1217:47:09

自分はクールでかっこいいとおもいます。
イラストのあの冷酷そうな感じが好きです。
闇メタ使いだし余計に愛着が・・・

質問した人からのコメント

2015/3/12 22:41:59

闇メタ1番好きです。サブとして一級品なのはわかりますが、リーダーとしても使いたいのでもっとLSの発動条件緩めて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cr8********さん

2015/3/523:48:44

不細工だとは思わないですけど、あまり好みではないですね…。
パンドラの絵柄は、ストーリー性があってなかなか好きです。(箱開ける前と開けた後の変化)

闇メタのリーダースキルは恐らく暫くは修正はこないと思います。
フェス限で究極の来てないがまだまだいますし、優秀なサブで満足している人が多そうなのでアンケでも選ばれる可能性は低いかと。

パンドラパ育てておいて損はないと思います。
見た目が気になってしまうのは、私も大國をよく使うのですごーく良くわかります。
スキルマハイパーにしてやっと愛着が沸いてきました…。