ここから本文です

ハリソンフォード墜落!!ゴルフ場に。木に激突。 PM2:50・カリフォルニア時間。 1...

nis********さん

2015/3/609:20:18

ハリソンフォード墜落!!ゴルフ場に。木に激突。
PM2:50・カリフォルニア時間。
1930~1940製造。
映画みたいには、行かなかったらしいですね。

閲覧数:
556
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2015/3/610:25:35

でも生存、意識あり口も利いてる、と聞いた瞬間「さすがインディ」って思っちゃいました。

質問した人からのコメント

2015/3/6 12:56:22

ありがとうございました。お二方。
回復を祈りたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cck********さん

2015/3/610:20:55

でも、意識は有るそうですよ。命が助かっただけでも、ラッキーなんじゃない?