ここから本文です

14カルカッタコンクエスト201について質問お願いします。 新品の状態で、スプー...

par********さん

2015/3/610:44:41

14カルカッタコンクエスト201について質問お願いします。

新品の状態で、スプールがガタつかない程度までメカニカルブレーキを締めてドラグをカチカチまで締めた状態でハンドルが左右に少し

動くのは異常ですか?

詳しい方教えてくださいm(__)m

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zib********さん

2015/3/610:48:50

どんなリールもそのくらいの遊びをもって作ってあります。ドラグ、メカニカルの状態を問わずそうなると思いますが それが正常です。

質問した人からのコメント

2015/3/9 11:06:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bel********さん

2015/3/823:28:40

正常です

店頭で貰うとわかりますよ!