ここから本文です

結婚相談所のツヴァイ(ZWEI)は評判自体は良いんでしょうか?イオン系列でよく電...

kou********さん

2015/3/614:59:13

結婚相談所のツヴァイ(ZWEI)は評判自体は良いんでしょうか?イオン系列でよく電車内に吊り広告にも宣伝はしていますが。

閲覧数:
3,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2015/3/721:04:55

一時期加入してましたが、良くは無かったです

契約するまでは「あまり活動が無い人には月一でサポートします」ということでしたが、契約したとたん音信不通でしたね・・・

あと「あまりに変な人は入会断ってるんですよ」と言ってたけどあきらかに挙動不審な人をよく見ました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2015/3/623:07:18

サクラが多くて有名です。

美人の女性や
年収の良い男性以外は
ほおっておかれるそうです。