ここから本文です

今私は悩んでいます。学校の先生に、2月4日に自宅でエッチをさせられました。そし...

kis********さん

2015/3/615:58:10

今私は悩んでいます。学校の先生に、2月4日に自宅でエッチをさせられました。そしてセックスされたんです‼しかも好きでもないのにさせられ、かなりショックです。また初めてでした。

悩んでいるのは子作りのことで1度してしまうと出来るって本当なのか心配です。しかも精神的にショックを受けており、地獄です。そしてその先生今日もきます。助けてください。

閲覧数:
46,922
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2015/3/616:01:07

まずな、警察に行け!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ghk********さん

編集あり2015/3/616:58:09

大変でしたね。
まずは親御さんに相談してください。先生が避妊をしていたかどうかは分からないかもしれませんから病院で確認してもらうと、きちんと現状把握ができます。費用のことを心配する必要はありません。そんなもの、あとでいくらでも請求できると思います。親御さんに相談するのが嫌でしたら保健室の先生や信頼できる女性の先生に相談してください。

同時に通報も必要です。
一刻も早く、警察や教育委員に知らせる必要があります。子供が一人で行っても信憑性がないと思われたのかもしれません。ひどい警察ですね。
まずは学校の先生に相談してください。一番相談しやすい先生でいいと思います。親御さんでもいいのなら、一緒に校長先生のところへ報告しましょう。

中絶はまだ遅くないはずです。何よりも早く確認する必要があります。
また、証言として必要となりますので、辛いと思いますが状況を正確に覚えておいてください。正確性があった方があなたへの信憑性が高まります。
それから、先生とセックスしてしまったのではなく、先生に無理矢理セックスされてしまったという言い方を変えてはいけません。

画面を通してのアドバイスで、直接助けてあげられないのがとてももどかしく、申し訳ないです。ごめんなさい。
一刻も早く対処してください。遅くなればなるほど様々なことが困難になります。
辛いと思います。周りの人に言うのは恥ずかしいと思うかもしれません。ですが、将来に大きく関わることですから、きちんと対処してください。あなたのことを助けてくれる大人は近くに必ずいます。絶対です。無理はせずに頑張れ!

cha********さん

2015/3/616:09:34

まず色んなことを置いておいて…、
避妊はしていましたか?露骨な言い方をしますが、あなたの膣に挿入された時にコンドームを付けていたかどうかという話です。
付けていたなら妊娠の可能性はかなり低くなりますが、もし付けていなかったようなら妊娠の可能性はあります。仮に膣外で射精していようが関係ありません。

色々とショックで混乱していると思いますが、驚かれること・怒られることなどを恐れずに親に相談して婦人科へ行きましょう。
1ヶ月も前の話ですのでアフターピルによる避妊は出来ませんので、妊娠した場合は中絶ということになりますが、これは早ければ早いほど費用も安いし身体への負担も軽くなります。