ここから本文です

人物デッサンのモデルについて、個人でモデルさんを呼ぶにはどうしたらいいんです...

chi********さん

2015/3/617:22:15

人物デッサンのモデルについて、個人でモデルさんを呼ぶにはどうしたらいいんですか?

また、こどもや未成年の方にモデルさんをしてもらうことは難しいでしょうか
現在近くに手頃な人がいなかったので質問してみました。

閲覧数:
530
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2015/3/711:06:20

犯罪に直結するような事柄なので、個人では難しいよね。

とくに未成年者は。

子供と直接話して「いいよ」といわれても、親の承諾がなければ連れてっちゃダメだよ。

他人から見れば、変質者が誘拐するのと変わらないから。

やはり、知人の線で探すしかないだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff7********さん

2015/3/712:00:24

あなたの友人とかであれば良いと思います。大家であれば可能かも知れませんが、個人に来てもらうと言うのは難しいような気がします。職業モデル派出所に問い合わせて見たら如何でしょう。