ここから本文です

彼女が可愛すぎてつらい・・・

あsdfghjkjllさん

2015/3/618:42:45

彼女が可愛すぎてつらい・・・

補足可愛いから他の男からもたくさん話しかけられて仲良く話しています。
しかし、自分といるときは楽しそうに話しません。
本人は恥ずかしいからちゃんと話せない。ごめんね。って言いますが・・・
周りの男子ころしたい。

閲覧数:
43,854
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2015/3/618:46:17

いいね!
彼氏がかっこよすぎてつらい、って彼女にも思ってもらえるように頑張れ~^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2015/3/1116:48:09

100%振られるパターンですよ。束縛がウザイってね。彼女を信じて、自分に自信と余裕を持ちましょう。

ymj********さん

2015/3/1021:53:27

彼女は付き合い始めた頃からそうだったのでしょうか?
もしYES であれば、彼女の説明通りなのでしょう。
しかし、No であれば、あなたと彼女の間に変化点が
あるのかもしれません。

思い当たることはありませんか?

mai********さん

2015/3/916:55:56

そういうコトしていると、いつか嫌われて近付かなくなるよ。
一緒にいると気分良くない相手とは離れていくものだから。

残念ながら、その性格では彼女には向いていない。もうちょっといい加減に生きられないと。
DV男の素質もあるから、注意した方がいい。

tog********さん

2015/3/908:22:06

自分が可愛いと思ってても意外と周りはそう思っていないことってあるけどね。
あんだけ美人の多い芸能界とはいえ、誰もが「タイプだ!付き合いたい!」っていう芸能人なんてそうそういないっしょ?

2015/3/902:21:30

あなた、小っちゃいよ。彼女を信じなさいよ。可愛い彼女さんに好かれてるんだからあなたにもいいところいっぱいあるんでしょ。

周りの男子ころしたいってアホな妄想するより根拠なくてもいいから自分に自信持ちましょうよ。彼女に愛想つかされる前に。