ここから本文です

アリアナグランデの曲 Baby I のPVの4秒のところなんですが、画面左にたんぽぽの...

kaz********さん

2015/3/618:47:57

アリアナグランデの曲 Baby I のPVの4秒のところなんですが、画面左にたんぽぽの川村さんがいますよね? アリアナと何かつながりがあるんですか?

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iam********さん

2015/3/912:52:09

本気で質問してますか?

彼女はアリアナのバックアップダンサーの1人、Tracy Takahashiですよ
日本人ですがハワイで育てられ、現在LAに住んでいます
3月21日生まれ
職業はダンサー、スタイリスト
アリアナの曲の中では"Baby I"以外にも
"Almost Is Never Enough"、
"Right There"、
"Santa Tell Me"、
"Problem"にも出ています。

その他にビヨンセの"Run The World(girls)"のミュージックビデオにも出ています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rrr********さん

2015/3/921:22:17

え。笑
見間違いですね。はい。笑