ここから本文です

広島も実は巨人ファンが多いって本当ですか? 少なくとも福岡のカープファンく...

miu********さん

2015/3/623:03:24

広島も実は巨人ファンが多いって本当ですか?

少なくとも福岡のカープファンくらいいるって
聞いたのですが。

閲覧数:
130
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2015/3/706:59:07

多くはありませんがそれなりにいますよ、全国区なので。

実数を把握しているわけではありませんが、福岡エリアでのカープファンの方が広島エリアでの巨人ファンよりは多いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/7 17:57:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sn_********さん

2015/3/709:11:23

まぁまぁ多いです。マツダスタジアムのビジター席が売り切れるのは、巨人戦、阪神戦、ソフトバンク戦(今年はないです)ですね。
広島には、転勤族で関東地区やプロ野球チームのない地域の出身者も多く住んでいるためだと思います。

goi********さん

2015/3/707:54:51

巨人と阪神ファンは多いですよ。それに広島市では広島=カープなので他球団のファンは非国民みたいな風潮があるので隠してる方もいるかと…。
とあるタクシーの会話
客「広島はどんな感じなんですか?(風土とか県民性とか人柄とか)」
運「外国人に怪我が多いのが心配じゃねぇ」
客「…。」