ここから本文です

初心ですが宜しくお願い致します。

jjo********さん

2015/3/701:18:33

初心ですが宜しくお願い致します。

使っているMAC(イラストレーターCC2014)で、データ(イラストレーターCS2)を開こうとすると「このファイルには以前のバージョンのillustratorで作成されたテキストが含まれてます。このファイルを編集するにはテキストを更新する必要があります」という警告文が出ます。
更新をすると、文字がダブったり、レイヤーがずれてしまいます。
ただPDFへ保存するだけなら、更新ではなくokを押せばいいだけなのでしょうか?
またテキストを編集するときはどのような方法で対応したらいいのか教えて下さい。

あとその警告文が出た時に更新とOKがでますが、そのちがいも詳しく教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

閲覧数:
72
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2015/3/701:23:09

基本的に、バージョン間の互換性が無いから、バージョンを落として印刷会社に入稿するんだよ。

そもそも、新製品が出たからって、むやみに買うから、そういうことになるんだよ。
CS2ならCS2で作って、次回からCC2014を使えばいいだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる