ここから本文です

楽天銀行の通帳記載ってできますか?・・・・・・・・・・・・

gus********さん

2015/3/706:22:52

楽天銀行の通帳記載ってできますか?・・・・・・・・・・・・

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z3a********さん

2015/3/706:25:05

ネットバンキングって通帳ないでしょ?

入出金をプリントアウトするしかないとはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2015/3/706:44:04

楽天銀行は通帳がないので、ネット上で確認するしかないです。必要ならプリントアウトすることはできます。

ahi********さん

2015/3/706:29:10

楽天銀行って通帳がないんじゃない?