FXについて質問で。初めて1ヶ月の初心者です。昨日の米雇用統計発表後に急激にドル高になりましたよね。瞬間をチャートで見ていたのですが、買いが殺到する前に一瞬、売りが一気に入ったように見えました。

外国為替、FX154閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

1

こんなときには数段低いところで買い注文入れておくんですよ。 必ず下げてくるから買い注文約定したら覚悟決めて待つ。 そして・・・売る ほら!儲かったでしょ?

1人がナイス!しています

1

重要指標発表前にポジションを決済する人が多いから。これが正解です。自分も指標発表前にはポジションを決済しておき、方向がわかれば、またポジションを持ちます。 これをしないと大損します。

1

2日前のADPの結果が若干悪かったから、フライング(思惑)で売った人がいたのかもしれません。

harlequin2014さん、回答ありがとうございます。 このような突発てきに値動きの時は、1分足などでトレンドを確認してからエントリーするほうがいいんでしょうか・・・? これ!という正解はないかもしれませんが。

1

だって、ポジションないほうが安全策、ノーポジで、て人が多数だろうから。上がったけど、同じくらい落ちる可能性もある。