ここから本文です

鉄道で 東京 から 宇都宮 へどうやって行きますか? 後、どう思いますか?

e21********さん

2015/3/709:41:47

鉄道で 東京 から 宇都宮 へどうやって行きますか?

後、どう思いますか?

私は行きは JR宇都宮線 の 普通列車 で、帰りは 東武鉄道 の 普通列車 と スペーシア を利用します。
行きも帰りも JR宇都宮線 の 普通列車 を利用することもあります。

宇都宮 から 日光 や 郡山・仙台 方面などへ行く場合もあります。
行きは JR宇都宮線 がいいと思います。
JR宇都宮駅 は 駅弁発祥の地 なので着いたらすぐにそこで食事をするのがいいと思います。駅周辺にも食べるところが非常に多いです。
東武鉄道 の 快速・区間快速 も良いが、輸送力が低い上混雑することが多いです。

東北新幹線 を利用する人も多いが、なんとなく 宇都宮 からだと勿体無い気がします。
福島 や 郡山 からなら許せると思います。

宇都宮 からだと 特急列車 がないので 上野東京ライン ができた記念に登場して欲しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr********さん

2015/3/711:13:59

東京からって東京の何処からですか?

一言に東京といっても広いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる