ここから本文です

猫のことで質問があります。 生後7ヶ月になる猫を飼っているのですが、何か問題...

man********さん

2015/3/711:56:22

猫のことで質問があります。

生後7ヶ月になる猫を飼っているのですが、何か問題でも?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2015/3/817:14:56

子猫を望まれているなら別かも知れませんが、発情期になる前に早めの対処を。近所迷惑に成る程鳴き続けます。男の子なら色んなところにオシッコするかも。何より猫本人も欲求不満は身体に毒です。見ていて可哀想になってくる程辛そうですよ。万が一性交してしまったら、数秒で百発百中で妊娠します。お気をつけ下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pau********さん

2015/3/712:01:16

う~ん…生後七ヶ月ですか。だいたい初回の発情期きますよね。ちなみに短毛種は長毛種に比べて、初回の発情期が早目にきます。
子猫を望まないなら避妊手術を。
猫の性欲はかなり強いです。

う~ん…生後七ヶ月ですか。だいたい初回の発情期きますよね。ちなみに短毛種は長毛種に比べて、初回の発情期が早目にきま...