ここから本文です

医療事務員です。看護師女性のイジメは、壮絶です…。 美人でも気の強い女性は、あ...

アバター

ID非公開さん

2015/3/713:14:39

医療事務員です。看護師女性のイジメは、壮絶です…。
美人でも気の強い女性は、あまりイジメられませんでしたが、
美人でおとなしい方は先輩からめちゃめちゃ言われてました。嫌われ者に仕立

て上げられていました。

その方は美人ですが、別に調子に乗ったり、異性に色目を使ったり媚を売ったりするタイプではなかったです。ただ、美人故、人目は引いていましたが…。女の敵は、女です。『自分の中の女』に勝てない人が、『現実の女』に負けまいと突っ掛かっていくんです。

虐められる人の特徴はやさしい人。怖い人がいるからってこびへつらったりしない人。徒党を組まない人。争いを嫌う人。心の綺麗な人。人の不幸を喜ばない人。

いじめを受ける方が悪いと言っていた無神経(考えの足りない)人がいましたが、いじめる方の精神がゆがんで異常なだけの事。不平不満が多く不幸せなので、個人攻撃、徒党を組み非難したり、人をいじめたり、嫌がらせをします。ですから、嫌がらせを受ける人は、勉強や仕事が出来る人、容姿端麗、心のやさしい人・きれいな人、家庭などに恵まれている人です。

閲覧数:
5,327
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsksilikeさん

2015/3/713:47:38

で、質問は何ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。