ここから本文です

メルカリで購入者が クレジットカードで支払われた場合、 出品者側に通知はきま...

nao********さん

2015/3/714:13:10

メルカリで購入者が
クレジットカードで支払われた場合、
出品者側に通知はきますか??

閲覧数:
1,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2015/3/721:40:25

クレジットカードは早くて数秒で支払いが完了されるので

○○が購入されましたと通知が来ます

質問した人からのコメント

2015/3/8 04:22:16

そうでしたか!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2015/3/801:01:51

クレジットカードで支払いしましたとは来ません。
支払い完了しましたとしか来ませんので、大体どう払ったかは予測でしかできません。