ここから本文です

愛知県の平針運転免許試験場に免許証の更新に日曜日に行きます。 朝イチはすご...

mra********さん

2015/3/721:35:15

愛知県の平針運転免許試験場に免許証の更新に日曜日に行きます。

朝イチはすごく混んでるらしいですが、朝10時くらいに着いた場合、待ち時間は逆に短いですか?
ご存知の方教えてください。

閲覧数:
57,333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/3/723:26:26

愛知県警は親切なのか馬鹿丁寧なのか知らないけど、
公式サイトにこういうページを作っているんだね。
http://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/tetsuzuki/menkyo/shoyou-hira...

質問した人からのコメント

2015/3/8 06:21:53

ありがとうございます。

的中なのかは別として、素晴らしいですね(^^)

「平針運転免許試験場 日曜日」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2015/3/802:20:31

>10時ぐらいに行ったら終わるの夕方5時以降になりますよ

って言う回答がありますが、ならないですよ。

つい先日、同じ日曜日の9時30分位に平針に行ったら最初の受付は全然並ばず(並んだのは視力検査少し位かな)にスムーズに行きました。

違反講習一時間ありましたが、1時ちょい過ぎ位かな?で終わりましたよ。

lik********さん

2015/3/722:42:28

10時ぐらいに行ったら終わるの夕方5時以降になりますよ。朝一受付開始前に行った方が確実に早く終わります。