ここから本文です

明日カーブスの面接を受けに行きます。 まず試験があり3時間かかると言われました...

a_3********さん

2015/3/721:54:06

明日カーブスの面接を受けに行きます。
まず試験があり3時間かかると言われました。
どんな試験をやるのか経験のある方教えて下さい。

また、知恵袋をみているとカーブスを辞めた。という

投稿が多々あるように思います。

私はやってみなきゃ分からない精神なので
戦ってみようかな。と思っています。

いままでに評価の悪い会社にはいったけど
入ってみたら自分にはいい環境だ。
とゆう経験があるかたは経験談を聞かせて下さい。

自分の背中を押してくれる方お願いします。

閲覧数:
2,173
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/3/722:12:52

カーブスというのはフランチャイズです。

コンビニと同じように店によってオーナーさんはばらばらなので、

労働条件は店によって色々です。

評判がどうとかあまりあてにならないですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/3/914:27:14

はじめまして!こないだカーブスの求人面接と、試験を受けてきました。

私の時は採用テストは二次試験までにテスト2回、面接2回とありました。

一次試験のテストは小学生の4.5年くらいの問題で、二次はちょっと難しかったですー。なのでSPAを勉強してからチャレンジした方がいいかもしれないです!

面接は一次は15分くらいで前職の事よく聞かれましたが、二次の面接が本当に長くて1時間以上も面接受けました。内容は自分の生い立ちからずっと話す内容でした(汗)


少しでも参考になればいいと思います!採用試験頑張って下さい!