ここから本文です

PSO2の特殊能力追加についてです 報酬期間で武器に打撃力+145を付けたいのです...

tak********さん

2015/3/801:53:05

PSO2の特殊能力追加についてです

報酬期間で武器に打撃力+145を付けたいのですが
今私の思いついている能力が

クォーツソール、パワー4、ウィンクルム、アビリティ3、ラヴィフィーバー、ミューテーション、パワーブーストなのですがこれの最終合成の成功率がウィンクルムが90%他が100%で1度の合成のでパワーブーストを含めて2000万メセタ程度かかります

作る過程はクォーツソールミューテーション7スロ(40万)×3とウィンクルム7スロ(10万)×3でクォーツソールミューテーションウィンクルム7スロ(合成100万)を作るこれを3つ 1.2.3

ラヴィフィーバー7スロ(300万)とリアクト3ボディ3マインド3、7スロを合成してラヴィフィーバーリアクト3ボディ3マインド3、7スロを作る 4

パワー4.7スロ(40万) 5

本素材7スロとパワー4(40万)×2で本素材をパワー4、7スロにする 6

6に1.2.3.4.5を合成して作れるはずなのですが
これ意外の構成で打撃力+145をこれより安く作る事は出来ますか? またこの構成でももっと安く済ませる事は可能でしょうか?

ちなみに、ベーアリソール パワー5 モデュレイター アビリティ3 パワーブーストの5スロも考えてみたのですがとても高くなりそうで無理でした

補足補足です
チャレンジクエストで実装される☆13のデュアルブレードにつけます
たしか+10時の打撃力が1355だったので+145にして1500にしたいです。

閲覧数:
902
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2015/3/802:01:54

☆13とかじゃなければ完成品探して買った方が安上がりかもね。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2015/3/802:58:00

パワーⅢを3つ シュートⅢを1つ テクニックⅢを1つで
パワーⅣ アビⅢは作れるのでそれの方が手間がかからず楽かと