ここから本文です

洗顔フォームとは何ですか…?

kattarui00さん

2008/1/1420:13:52

洗顔フォームとは何ですか…?

閲覧数:
4,695
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sezameloverさん

2008/1/1502:12:51

顔を洗う石鹸のようなものです。
石鹸みたいに四角いものではなくて、クリーム状でチューブに入っているものが多いですね。
歯磨き粉みたいな状態です。
そのクリーム状のものを泡立てて、顔を洗います。
最近は、ポンプを押すと、最初から泡で出てくるものもあるので、楽ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasuo625さん

2008/1/1420:19:31

プッシュ式などワンタッチで泡が出る 洗顔料です。

2008/1/1420:17:12

顔の皮脂やよごれを泡立てて洗い流すせっけんです^-^
クリーム状でチューブに入ってるか泡で出て来るのが多いかな