ここから本文です

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力や統一教会・朝鮮...

ロンリーフリーマンさん

2015/3/811:23:33

金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・旧アメリカ支配勢力や統一教会・朝鮮勢力や日本支配勢力の忠実な下僕である不良朝鮮人の血を引く反日売国奴である安倍晋三は、

ドイツの脱原発クリーンエネルギーにシフトなどの良い点を真似るどころか、

ナチスドイツなど悪い点を見習っているんじゃあないんですか。

金融ユダヤ・ディビッド,反日売国奴,脱原発クリーンエネルギー,ナチスドイツ,旧アメリカ支配勢力,安倍晋三偽首相,板垣英憲

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

御意。

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/28fa6de385fd86366aa57ba277311... (板垣英憲氏 : 【マスコミに出ない政治経済の裏話】 〜 最新記事《天皇陛下のお言葉、メルケル首相や小泉純一郎元首相「原発ゼロ」訴え、安倍晋三首相は原発再稼働に固執》

(1) 天皇陛下の御言葉 〜 原子力発電所事故の御言及箇所抜粋

【さらに、この震災により、原子力発電所の事故が発生し、放射能汚染地域の立ち入りが制限されているため、多くの人々が住み慣れた地域から離れることを余儀なくされました。
今なお、みずからの家に帰還する見通しが立っていない人々が多いことを思うと心が痛みます。この4年間、被災地においては、人々が厳しい状況のなか、お互いの絆を大切にしつつ、幾多の困難を乗り越え、復興に向けて努力を続けてきました。また、こうした努力を支援するため、国内外の人々が引き続きいろいろな形で尽力しています。この結果、地場産業の発展、防災施設の整備、安全な居住地域の造成など、さまざまな進展が見られましたが、依然として被災した人々を取り巻く状況は厳しく、これからも国民皆が心を一つにして寄り添っていくことが大切と思います。】

(2) 来日したドイツ連邦共和国のアンゲラ・メルケル首相(物理学者=誰かの娘云々は抜きにして)が、『高度な技術を誇る日本で福島第1原発が大きな事故を起こしたことに驚き、ドイツは2022年をメドに原発ゼロにすることを決断した』と話し、安倍晋三偽首相が進めようとしている原発再稼働政策を暗に批判したにもかかわらず、安倍晋三二千首相は頑として再稼働を止めようとしていない。
(3) 小泉純一郎元首相(極一部の質問者のこれまでの経緯は別にしても)2015月3月11日、安全と確認された原発を再稼働させる安倍晋三偽首相の方針について【偽首相が原発ゼロと言えば自民党の多数も協力する。ピンチをチャンスに変える環境が整っている。これを生かすべきだ】と述べ、転換を促した。福島県喜多方市での講演後、記者団に語った。首相在任中の2004年、国会審議で自らの年金加入問題を聞かれた際の答弁で【人生いろいろだ】と発言したことを引き合いに【安倍晋三偽首相もいろいろだ。(なぜ原発ゼロを決断しないのか)分からない】と語った。同時に、日本は太陽光など自然エネルギー利用で遅れているとの認識を表明した。
(4) 後の記事は無視するにして、安倍晋三は2015年5月11日までにバカ偽閣僚共の【辞任ドミノ】により崩壊すると期待しますが、万が一にもそれ以降も偽政権が偽物の国家権力を握り続けるなら、何れは奴を含偽閣僚や清和会幹部どもの安全の保証は無いと、イルミナティ良識派・穏健は(世界政府派・国連正規軍派・原発ハイゼット派)の逆鱗に触れて、大きなアクションが発動されるとも期待して居るのであります。
(5) 故に、イルミナティ金融アシュケナージ似非ユダヤの過激派・冷酷派の旧世界支配層(世界新秩序=世界旧秩序維持派・多国籍軍派・原発推進派)のディビッド・ロックフェラー一味の旧アメリカ支配勢力の残党(ジョージ・ブッシュ父子・ヘンリー・キッシンジャーが頭目のジャパンハンドラー(ジョセフ・ナイは新世界支配層側に寝返った模様)&ダビッド・ロスチャイルド一身や統一&創価等&清和会=田布施の一味等の朝鮮勢力を中心とする【日本支配勢力】の忠実な下僕である不良朝鮮人の100%の純正培養の国賊チョンの大逆重罪人の反日売国奴である安倍晋三は、天皇陛下の御心に背いてドイツの脱原発クリーンエネルギーにシフトなどの良い点を真似るどころか、ナチスドイツなど悪い点を見習っている事は明白で、アンゲラ・メルケル・ドイツ連邦共和国首相等とは真逆の事を成そうとしているのは明白であります。
正に、国際社会での恥晒し者で在ると共に、せっかく日本国の事を真剣に考えて2015年3月9日〜10日までの日程で来日されたアンゲラ・メルケル・ドイツ連邦共和国首相への非礼極まりない嘯いた態度を終始一貫貫きた事は、もはや常人とは家な無いモノで、奴がこの世に存在する事は【狂気の沙汰】で在ると言わざるを得無いと思うのであります。
(結び)何れに致しましても、斯様な偽首相を排除して、国際社会に対して顔向けの出来る新政権の樹立が急務と思うのであります。
すなわち、自民党は解体され、公明党を除く全ての良識派による【第一次小澤一郎内閣】の樹立が望まれると痛感するモノであります。

御意。...

質問した人からのコメント

2015/3/14 23:51:05

丁寧で明確な回答、有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moonさん

2015/3/909:56:33

世界が忌み嫌う「あべ」になりつつあるよ。
原発推進派の日本代表って、あれだけ国民を騙せば誰だって同じことを思うにきまってる。
本当に、世界の主要人たちや報道陣たちは「日本の代表」を史上の悪と称し、「日本国民」を無能な政治家の踏み台として分割してると思う。

今の日本人は可哀想なんだってさ。
「あべ」をヒトラーに例える国もあれば、北朝鮮と同等の思想に例えるメディアもあるよ。
いつの間にか日本人は裕福で知的な民族ってイメージから、悪に逆らえない無知な民族に変わったんだろう。
それでも民意は自民党を選んだって、どう考えても無理があるよね。
私も自民党が何度か不正選挙を行ったと思ってるよ。

ちなみに、ヒトラーを例えてるのは「あべ」じゃなくて漫画好きの副総理じゃなかったっけ?
総理大臣経験者がサブに扱われても平気な「プライドの無い人」って気がする。
日本人魂の欠片もないよ。

tom********さん

2015/3/902:12:25

最終的に善の世界となっていくと思いますが、その過程においては、善と悪が入り乱れることがあるかもしれないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる