ここから本文です

暴露王というインターネットの競馬予想会社?サイト? ありますが先週、福暴露とい...

k_baooさん

2008/1/1421:30:36

暴露王というインターネットの競馬予想会社?サイト? ありますが先週、福暴露という情報を二万五千円で販売してましたが結果が四つ予想して全部的中していたらしいのです が買われた方いたら本当に的中していたのか教えて欲しいのですが…
今の世の中サギ会社がほとんどみたいで本当に
予想が高確率で当たり儲けになるなら買うのもアリかと思っています。
購入した方で指示通り買っていたらどれくらい儲けになっていたか教えていただけると助かります。

補足関係者、もしくは嘘の情報については一応判断する材料がある事を前提に質問致しました。 自分はまともに的中もしくは長い目で見てトータルで儲けられる会社なんてひとつもないと思ってますが以前ここの特別な無料情報で一点で三頭当ててた事があり(ガチガチなレースでもない) ちょっと気になってるんですよ!
千円位で騙されるならまだいいですが金額が金額だけにちょっと事前に調べておきたくて質問した次第です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokorodamaさん

編集あり2008/1/1517:54:33

僕が暴露王の関係者ならこの回答欄に
「本当に的中してましたよ!」っていう内容のことを書くと思います。
要は、暴露王の的中結果の真偽が信用しないなら ここの回答も信用できないと思います。

という前置きを書いておいて・・・

暴露王ではありませんが七騎の会の有料情報なら以前買いました。重賞3連単24点でをちゃんと当ててました。情報ランクが高く指定していて そのとおりの結果になったので、七騎の会は信用できると思います。

でも 2社とも無料会員でいいとおもいます。

>>長い目で見てトータルで儲けられる会社なんて・・・
馬券の収支+【情報料+軍資金(はずれた場合の分を含め)】が必要です。ただ会社側からすると馬券の収支だけを考えればいいのですから、収支がプラスでも客としては【】がいるのでリスクが高いと思います。資金に余裕があれば問題ないでしょうけど・・・

僕は不安がある状態では大金が払わない方がいいと思います。無料会員期間が短いので暴露王ではあるかわかりませんが、他の会社では3000円や1000円のキャンペーンがあります。その時期を待って買ったほうがいいとも思います。
偶然ですが今週競馬情報会社シンクタンクで1000円のキャンペーンをやってます。以前からの無料会員限定かもしれませんが・・・。

僕は多くの競馬会社に無料登録して、キャンペーンの時期に有料情報を買うだけでも十分だと思ってます。

>特別な無料情報で一点で三頭当ててた事
多く会社でこういうことはたまにあります。。偶然ソレが暴露王だったということだけだと思います。

詳細はプロフィールのブログの左上のカテゴリー競馬情報会社をご覧下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2008/1/1913:23:19

ここは無料期間一ヶ月があって、無料期間に結果を出したら、2ヶ月目は有料になるようですが、お試し期間があるので、良いですよ。二ヶ月目に更新するかしないかは自分で選択できますし。
http://af777.egoism.jp/?611

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。