ここから本文です

知ってるかな? 楠田陸道って男・・・

s0c********さん

2015/3/819:35:16

知ってるかな?
楠田陸道って男・・・

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inv********さん

2015/3/820:27:27

僕知らないよ(´・ω・`)?

質問した人からのコメント

2015/3/9 20:36:28

そう、大抵の人は自分の記憶に絶対的な自信はないんです。
だから普通はNOと言う前にその尋ね人の名前以外の情報を知りたがる・・・

君はすごいよ!名前だけで知らない人だと確信できるんだから・・・

「楠田陸道」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

編集あり2015/3/911:53:25

ああ、キールを探すために杯戸中央病院に送ったスパイか。奴は組織では末端なわりには見事な働きをしてくれたよ。おかげで我々はキールの場所がわかったんだからな。奴からの連絡が途切れたところから見て、FBIに捕らえられているか、あるいは自殺したか。まあ、自殺した可能性が高いと思うが... ん!?まさか、まさか。そうか...そういうことだったのか。よし、ウォッカ。キールを呼べ。赤井の死体すり替えトリックを解く鍵は奴が握っている。by 黒澤陣

中川圭一さん

2015/3/819:36:35

誰それ?

誰なの教えて。